すずめなおっぱい

【 すずめなおっぱい 】自分が感じる “痛み”や “おいしさ” 五感を人に伝えるのは難しい。それらは、何かの “たとえ” で表現するしかない。プロ野球観戦。石井のフォークボールが金的に!悶絶するキャッチャー古田。( うわぁ! 顔をしかめる我ら )この痛さ、ほぼ 男子にはわかる。初めての妊娠出産。そして陣痛。フルマラソンを走りきった程の表情… ( … ぼんやり顔の我ら )この痛さ、男子にはわからない。MAREBITO、徒歩5階終了。全ての荷物を2階へ運び出し、掃除の為に戻ってきた。不意にバタバタと視線を横切る影。大きな蛾か!と、 ビビったがよく見るとすずめだった…あらららら。窓を開けていたから、昼の間に入ったのだな…(どうにか助けて、つづらを頂く事にしよう。)全ての窓を全開にし、彼女に近寄る。鳥目の彼女、ヨロヨロとして何度も壁に激突、柱の後ろに失速する…両手で彼女を押さえ込むが「ひとり引っ越し祭り」で握力も失われているMARE主。指の間からするりと逃げる彼女…ん!なんだ。この柔らかな感触は。彼女が指の間を抜けて行く時の柔らかな感触…ん!なんだ。これは、なんだ。ずーっと昔に感じたあの優しくて未知で得体の知れない巌も砕く感触…あれだ!男子ならわかるはず。初めて女子の胸を触った時の優しい感触…あれだ!はい!潔癖な淑女、真面目な彼女達よ、さようなら。折角アクセス数も増えていたのになぁ…
MAREBITO徒歩5階、最後のお客様はすずめだった。彼女は何も買わずに、刹那な思いを残してお帰りになられました。まだ、つづらは届いてはいない…7月17日(金)18日(土) OPEN前の入りきらない古道具処分SALE!7月21日(火)MAREBITO 2階 OPEN!_________________________________Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000