狼狽し自分を見失う人が来た

【 狼狽し自分を見失う人が来た 】習慣とはお恐ろしや。時として、それが崩れると人は狼狽し、自分を見失う事がある。彼もその一人。彼の言葉はむなしく宙に彷徨う…露店では電気が使えず、扇風機の良さが引き出せないでいるのだが、赤坂蚤の市は電気が使える。露店で首を振り、ガシガシ風を送るMAREBITOの扇風機。もう「音も静かですよ!」の説明はいらない。見てもらえば良いのだ。そんな時、いつもの習慣が崩れた彼が声をかけてきた。ブンブン回っている扇風機を指差しながら、すみません、この扇風機、動きますか?… と彼はいつも、動いていない扇風機を見ては店主にそのように声をかけていたのであろう…え?自分を見失った彼の言葉は宙に舞う。扇風機の風に揺らされながら、ヒラヒラと…習慣とはお恐ろしや…
7月3日(金)4日(土)MAREBITOプレ新装開店SALE!(仮)NEW OPENは7月末予定になります。_________________________________Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物 創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000