サウナ神様ブツブツ合戦

【サウナ神様ブツブツ】困った時の神頼み。しかし、神はいない。いや、いない事が多い。いたとしても、それはお金もうけの口実だったり、弱っている人に対しての虚像だったりする。しかし、平日19時のサウナにはいる。千と千尋の神様が目の前に座っている。「おしらさま」
小錦のダイエット後のおなかの様…全身が黒く光っており(もちろん汗で)頭髪も寂しい限りで、目の周りが赤黒い。目が離せず、ちらりちらりと観察をしていたのだがブツブツと低いうなる声で、MARE主しかいない熱風の中、誰かと話しをし始めた…あれは………だろ。う。_しかし……それ………は。……ろ、…そん!熱風が一瞬、凍り付く。やばいな、これは…自己防衛機能が動き出したMARE主。太の名前の「、」が取られて「大」になってしまうのではないか、と思ってしまう。おしらさまの独り言会話はどんどん白熱しだした…このままでは、湯婆婆に名前を取られる!ただの「大」にはなりたくない!親からもらった大切な名前「太」は死守しなければならない。こちらも神様になるしかない!こっちは、はっきりと声に出してブツブツ言うぞ!コノセンプウキ、コワレテル、ピノコイゾゲ!オペダ!コノリュックハ、スウェーデンセイ、テイドハトテモヨイ!プジョーコーヒーミル、スグツカエル、アルヨ!ニーハオ!なんて、考えてる余裕もなく…まだまだ話し込んでいる「おしらさま」を尻目に浴場の方へ避難したのであった。【 4月の店舗営業日 】10日(金)17日(金)18日(土)24日(金)25日(土)13:00〜18:00 ※25日は岡安圭子朗読会 19:00〜 11日(土)は青山アンティークマーケットに出店の為、店舗はお休みです。青山アンティークマーケット http://www.thejmp.com/_________________________________Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000