放屁の行方

放屁の行方骨董市出店の朝は早い。ちゃんと朝食を摂ってはのぞめない。身体の燃料補給が出来ぬママ古道具を並べ、お客を待つ事になる。毎朝快便、規則正しいMARE主の大腸…なので、おなかに変調をきたすのである。朝食を摂らないお腹はふくれ放屁が出てしまう。ぷーぷーぷー隣近所の出店業者さんにばれぬよう、人や、風の動きを読みながら(それはまるでナウシカの如く…)不可解な動きで放屁を執り行っているMARE主。(名誉の為に言っておくが、匂いはない。燃料は入っていないのだから)ぷーぷー放屁放出。おなかの張りは取れてきたが、今度は本当の主の出番の様相…慌てて神社横のトイレに駆け込む!ウォシュレットなど期待してはいけない。なにせ、ここは神社横の公衆トイレなのだ…ふふふふふ、もう不可解な動きをする必要はないぞ。ナウシカともおさらばじゃ!半笑いで全筋力をおなかに集中して、気張る!う!ぷーえ!なんで…それはまるで、おもちゃのラッパのごとく、神社横のトイレに響き渡る。ち!自分の放屁に舌打ちをし、なぜか、水を流してしまう…おなかの張りは解消できたのだが、気持ちのもやもやは残ったまま、接客に戻るMARE主なのであった…
▲おもちゃのラッパはありませんが、クラリネット部品あります。___________________________________MAREBITO 8月の営業日は29日(金)13:00ー17:00頃30日(土)12:00ー18:00※変更の場合ありますのでFacebook/ホームページにて最新情報をご確認ください。 Facebook MAREBITO ページ fbはこちら Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら_______________________________▲その他のヘンタイ話はこちら MARE主コラム【カテゴリー】扇風機

MAREBITO

古物 創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000