シックに尖らせる彼女

シックに尖らせる彼女それはまるで、バブリーな時代のクリスマスイブ、彼女の下着の様な色なのだ…
歳をとったMARE主、今でも嫌いではないのだがその情熱に目が痛くなる…ならば、自分好みにしてしまをう。調教してしまをう。彼女に合う下着を買ってあげよを。( あ!そうそう今回はシモ系に走りそうなので、淑女のお方は退席くださいね。)では、続けますね…口八丁で、彼女を分解し、
シンナーで気持ちを高ぶらせて、赤を脱がしてしまえ。
情熱を内面に忍ばせ、シックに変身。MARE好み、仕事出来る女へ。
大人になった彼女、MARE主の鉛筆を鋭く尖がらせるのだ…(ね、だから言ったでしょ)変態がいるぞMAREBITOに!淑女の皆様、徒歩5階には来ない方がいい!___________________________________▲MAREBITO 3月の営業日28日(金)29日(土) 13:00ー19:00頃 土曜日は12:00ー18:00  Facebook MAREBITO ページ fbはこちら Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら

MAREBITO

古物 創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000