おたがいさま

おたがいさま久々にスポーツクラブに行ったのだが案の定、平日の夜は混んでいた。会社帰りのサラリーマンで更衣室はムンムン。隣が空いているローカーを選んだのだが荷物を入れたとたん、長髪肩までマッチョがやって来た!彼はトイレに行っていたらしい…運悪く、ロッカーが並んでしまった。ちっ!  心の叫びだ。新日本プロレス風のデカイ彼と、古物商でデカイMARE主。僕の扉を開けると、新日マッチョのロッカーが塞がってしまう。扉のちょっとした隙間からタオルを取り出し、早着替えをさせられるはめになった。伝説の番組「スーパージョッキー」熱闘コマーシャルの如く、水着早や着替えをやる事になる。急がないと、MARE主のバスタオルが落とされる!最も視聴率が上がる瞬間なのだが逆にぷにょ ぷにょの裸身をさらす事にもなるのだ!うーん。  *   *   *なんとか早や着替えを終え、新日を振り切ったMARE主。久々の泳ぎで両腕はだるいが、気分は壮快!ビールが楽しみだぞ、ふふふふふ〜♪ロッカーに戻ってタオルを取りだそうと… ん!?前方、セミファイナルのリングを終え息を切らしてこちらに向ってくる(様に見えた)髪の毛を濡らした新日と目が合う!なんだ!なんなんだ!全く!  一卵性か! 我らは。 ち! 心の声。(先ほどよりは音量大)多分、新日も同じ事、思っているんだろうな。またお前か!オラオラ じゃまなんだよ!ぷにょ ぷにょ 古物野郎!僕の事を古物商とは判っていないと思うけど、多いんだよなぁ、A型天秤座。このパターンが。
MAREBITO 不定期営業日6月20日(木)〜22(土)14時〜20時頃※22(土)は12時〜18時頃_______________________________▲マッチョはいませんが、ぷにょぷにょ A型 天秤座がお待ちしています! Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら

MAREBITO

古物 創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000