ゆとり教育テレビ

ゆとり教育テレビなんだろーな、あれは。バイクで信号待ち。前方のワンボックスカーからバラエティ番組が見える。カーナビから見える、それ。後部座席にも設置されている。それも2台。同じバラエティが3画面。まるで、秋葉の電気量販店のようだ。いるのか? 3台も。それも車の中。TV見ながら安全運転。雑技団ならまだしも、器用なドライバーだな。いつも思う…情報が無い田舎で育ったMARE主。思春期で想像力の限界が来ていた小学生の頃。どうしても11PMが見たかった。茶の間で見る程の勇気がなかたMARE主。新聞配達で買う事を決意。やっとの思いで白黒テレビを手に入れた。成長過程の男子が次のステップへと移行した画期的な出来事だった。化石のごとく古い話…後部座席の小学生はその量販店の画面など見てはいない。手元のゲームに熱中しているのである。彼はもう、想像力の向こう側へ行ったのだろうか?そんな事を考えながら県境の川を渡っていたMARE主。バックミラー越しのワンボックスは遥か後ろを走っていた…想像するより、その目で見てください。MAREBITO リニューアル OPEN!
_______________________________▲ 徒歩5階は変わりませんが、トイレが洋式に!しかもウォシュレット。し放題です。Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000