伝統を壊す作業 2

伝統を壊す作業 2皆が当たり前と思っている事を壊すのは大変なのだ。疑問を抱いたら、行動を起こす。もう、誰も雨宿りはさせない!気持ちの良いコーヒーを挽くために、ひさしを削る。台座の出っ張りも削る。
これぞ、シンプルなキューブ。で、BRIWAXで着色。決して几帳面なペイントをしてはイケナイぞ。あくまで、ムラ、カスレが必要だ。ちゃんと、風合いを残す。もともと名門KONO。豆を削る歯はっしっかりとしているのでそこには触れない。経年によるハンドル部分の変色も良い感じだ。で、こんな感じ。
ね。いいでしょ。ん?前の方が良い。そっか。急な雨に降られても雨宿りが出来る安心な方が良いのですね。僕は雨に降られて、びしょびしょになっても前に進むことにしますね。_______________________________▲ 雨宿り出来ないKONOミル WEB SHOP で買えます。MAREBITO WEB SHOP Living Gallery & Space MAREBITO HPはこちら

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000