がさつな店長。再

がさつな店長。再おかしいでしょ!コンピ二で店長と対峙中のMARE主。こっちは温めてもらえますか?と言っています。レジカウンターには「おにぎり」と「カップスープ」温めるのは普通、「おにぎり」に決まってるでしょがあぁ!    俺が黒板五郎だったら、大変だぞ!    子どもが食べてるでしょーがあぁ!って感じで。おいおいおい。店長!「カップスープ」をレンジに入れるつもりか?いい加減にしろよ、まったく。前からがさつな店長だと思っていたのだ。指をなめてレジ袋をつまむし。動きは無駄に大きいくせに、手元が遅くおつりのタイミングが悪いし。嫌いだが、MAREBITOの近くのコンビニは此処しかない。残念!
こんな顔なんです。店長。マジです。_______________________________▲ カエルの皮の財布「がま口」。徒歩5階、MAREBITOにて買えます! Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000