シンボル。再

シンボル。再ちょっと笑ってしまったぞ。   【注意】今回は艶のあるシモな話。    潔癖、清純なご婦人方は退室ください。    下品!MAREBITO …気色悪!となっては困ります。子供用のバットを見つけた。戦前のモノ。小ぶりで結構いい風合い。
実用ではないモノ。何で買ったんだろ、おれ…と、思っていた。なんか、それって秘境の原住民。おれの中での男性的崇拝意識なのか…自分を誇示するがごとしのシンボル、または自分の奥底に静かに流るる潜在的なオス的暴力なのかもしれないぞ!もしかすると。なんて…よくよくバットを見てみる。良い感じに変色した、芯のところにBOYSと彫ってあった。黒々しく、使い込んだ、バットにBOYSなんだか、とっても笑ってしまった。シンボルといっても、所詮子供用のバット。おれらしいや、まったく。_______________________________▲ あなたのシンボルにどうですか?徒歩5階にあります。女子でもOK!(完売済み) Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000