手をとめる名前 再

手をとめる名前 再手をとめる名前がある。作業をとめる名前。PCを立ち上げさせる名前が…それは毎年、変わらずやってくる。彼らは、悪くない。非は僕の方にある。   *   *   *枚数は減っているのだが年賀状の宛名は手書きにしている。その行為は毎年変わらない。昨年頂いた年賀状を見ながら書いていくのだが、毎回、手をとめられる名前がある。わたなべの邉小さな脳味噌に記録されていない「邉」年賀に書かれた文字は細かすぎてローガンのMARE主には判別できない!しょうがなく、キーボードに打ち込むなべ と。もっと大物もいる。さいとうの 難しい方 齋細かすぎてモニターでは見えず、拡大までしてしまう事になったりもする。( シンメトリー風だな )何度も言うが、彼らに罪は全くない。罪は僕の方にあるのだ。住所にもいる。大物が。いや、世間からすれば、小物かもしれない。みたか鷹たか。決して、三鷹市民が悪い訳ではない。もはやこれは、ちゃんと書き取りをしなかった自分がいけないのだ。
国語辞典はありませんが、なぜか?古いアラビア語辞典、販売しています。\800_______________________________▲ 古道具のあるギャラリー 「 MAREBITO 」写真展や個展を! Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000