2012年誘導尋問。再

2012年誘導尋問。昔のネタで更新を誤摩化しております。タイトルの後に「再」があるものは読まないでください。人気の商品。SALEの箱に入っていたので手にとった。女店主。僕の横に来てしゃがみ込み笑顔で値段を言う。(予想通り、やはり高い)ので商品を戻す、MARE主いくらなら買います?言ってみて?値段を!いや、いいです、いいです。買う気がないので、断るのだがなぜか、粘ってくる女店主。しつこく尋ねてくるのだ。言ってみて?値段を!2500円?2000円?   それはまるでライトをあてられた、犯罪者の如く   いくらなら買うんだ!おまえ!こたえろ!と言われているようだ。   僕は犯罪者ではなかったのだけれど   しつこい尋問をかわすために値段を言ったとたん   笑顔が消え、空気が変わった。じゃあ、1000円なら…それじゃあ、フランスでも買えないわね。吐き捨てる様に答える。尋問女店主。そこから、いっさい目を合さなくなったのだ。いやいやいやいや!初めから買う気は無いよ、俺は。あんたが、聞くから言っただけだぞ、おら!だから、いいです、いいですと断ったんじゃぁ!化粧厚いんじゃ!こら。こーすいもきついんじゃ。、わらあぁ!MARE主、残念な2012年のスタートを切りました。
_______________________________▲ 今年は大変な年になりそうです。今年もよろしく願い致します。 Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物 創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000