おかわり出来る美人 再

【おかわり出来る美人 】再その昔、全日本プロレスを見に行った。試合前、ジャイアント馬場のサイン会。人だかり、その中心に “東洋の巨人” 馬場が座っていたのだが近くで見る彼は想像を絶する大きさで僕と彼女は、すぐにそれが馬場とは判らなかった。遠近法がつかめず、ちょっとした置物の様に感じたのだ。   -------MAREBITOに、綺麗な人がやって来た。どこかで見た事あるなあ…誰だ?近くで見る彼女はキラキラしていて僕は初め、それがエビちゃんとは判らなかった。いつもはコウカクが上がっているイメージ。声を聞いて、それがエビちゃんだと判ったのだ。そう、蛯原 友里。20分程で撮影は終了そよ風の様に何もなかった如く去って行った、エビちゃん。彼女が去った後のMAREBITO。何時間も経っているのに、何とも言えぬ、「いい香り」が残っていた。いつまでもエビちゃんがそこにいる ふう。   うーむうぅぅ。   なんなんだぁ、このにほい うわぁ。まるでそれは、ご飯を何杯もおかわり出来る位の「いい香り」なのだった…さすがだなぁ、表舞台の人たちは。
AneCan2011年 2月号 p151 小ちゃく載ってます。 _______________________________________▲ エビちゃんの座った破れた椅子、あります。満腹になったMAREBITO主もいます。  Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000