Who are you ?

【Who are you ?】全く、失礼な輩である。以前、徒歩5階に登頂していただき名刺を渡し、挨拶し、しかも笑顔の交換までしているのに…   彼、彼女の   名前が出てこない。顔は、見たことがある… たしか…頭の中の引き出しから名前の断片を引っ張りだしているのだが該当する漢字が見つからない。      目線は宙を見つめ、うつろ。   全神経を脳に集中している主。      引き出しにはいろんな漢字の断片が一杯になっている。   しまいには、   あ行から始める作戦 に出ようともしている。全く、失礼なのだMAREBITO主。帝国ホテルのドアマンは数百人に及ぶ常連ゲストの名前、車のナンバーを全て覚えているらしいそんな話をテレビで見た。たしか… たぶんすごいなあ。脳は使わないと退化する。記憶力を鍛錬しなければならない !ぼんやりしていてはイケナイのだ。人生、勉強!勉強!勉強 !学ぶ事ですね。まずは英語から。
単語帳あります。いや、単語箱ですね。 フー who 誰______________________________________▲ドアマン目指すなら来てください。徒歩5階、MAREBITOで買えます。  Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000