私、服を脱ぐと凄いのよ。再

私、服を脱ぐと凄いのよ。再さり気なかった…出会ったときは普通のたたずまい。いや、他の強者の中に隠れていてその存在すら見逃すほどであったのに。
おっ!「やった!」これは買う。心の中で自分にささやいている。顔には出していないが表情はニンマリしているのだ。それは、日曜日の早朝の出来事。もう何年も続いていることいわば、趣味は何?って聞かれると答えることができる行動。骨董市へ行く。汚れた木箱の中に雑然と並べられたガラクタ達。新しき価値を見いだされるべくかき分け、かき分けーおっ!アルミのケース。んっ?良く見ると Knox FEB.18.1908 の刻印。蓋を開けて、ちょっとびっくり!私、脱ぐと凄いのよ。
ね。スキなんです、こういうの。だからやめられないのだな、古道具は。____________________________________▲ 凄い娘、入店しました。見かけではわからない携帯コップ。アルミです。(完売済み)Living Gallery & Space  [ MAREBITO ]  http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000