イケメン制作開始-02

【新・工作の唄02】サラリーマンとチャラ男。座り心地を良くする為、新たにスポンジを入れ込むことにする。チャラ男のうすうす座面、黒ファブリックを剥がす。こいつが厄介なのだ。タッカーの針(ホッチキスの親分の様なもの)を板から取り除かなければならない。根気のいる作業。
抵抗を見せるチャラ男。
なかなか素直に脱いでくれないこれが俺のファッションなのだ!己の筋を通すのだ!と…サラリーマンからは背もたれ部分を使う。こちらも手強いぞ。なかなか融通がきかない。さすがに、お役所だな。
鉄板にドリルで穴を開けて切断をする。格闘30分。どっぷりつかっている、七三分け精神を粉砕した!新しい牛革に張り替えて、背もたれと座面が出来てきた。
イケメン誕生はもうすぐだ!    完成は次回報告します。同時進行でMAREBITO入り口の棚にも着手。ココロを開き過ぎの古いステレオの棚。スピーカー部分が口を開いている。いくらなんでも中身を見せ過ぎだ!チラ見せくらいが、大人の色気なのに解ってないな、この子は。おっさんが教えたる!
ストックしてあった古い戸棚のモールガラスをはめ込む。セクシーな感じになってきた。
中身のシルエットが見えるくらいが良いのだ。これでこの子も大人の仲間入り。扉を固定する金物が、シックリしなかったので作業は次回に持ち越しに。上段の「丸見え過ぎ」とともに考えよう。つづく__________________________________▲ 少しずつ出来上がっていますMAREBITO。最終目標はエレベータ取り付けです。  Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000