イケメン制作開始-01

【新・工作の唄01】扇風機が10台以上あった3年前。それぞれの特徴を説明するときに、「 この子はね… 」 と、まるで人に対しての言い方をして、知り合いに怪訝な顔をされた事がある。…そりゃ、そうだろう。ちょっと、変だぞ!それは。もう、僕の中での扇風機フィーバーは終わった。のだが、今、新たなフィーバーがやって来ているのだ。椅子フィーバーが。フィーバーって!(その表現こそ終わらせろよ)椅子がやって来た。スチールの事務椅子。どこから見てもサラリーマン風。
しっかり仕事はしそうだが、真面目で堅物風だ。髪型で言うと七三分けなのだ。それではいけない。ちょっとおしゃれを施そう。下半身、キャスター部分のフォルムはとても美しいのだから。みなさん、気がついていた?下半身はなかなかのモノなのだよ。今まではホームセンターで売っている様な「チャラ男」風の椅子を使っていた。
サラリーマンよりは少しはおしゃれに気をつかっている風なのだが気に入っていない。下半身も不安定なのだ。そこで、仕事が出来る、下半身のしっかりしたイケメンにしよう!この子たちを!てな訳でイケメン制作作業開始。つづく__________________________________▲ 椅子フィーバー中!徒歩5階、只今MAREBITOはちらかっています。  Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物 創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000