工作の唄04 最終話

【工作の唄04】椅子の話は今回で最後です。さて、演劇でMAREBITO使用の方に朗報です。とりあえず座席数、30を確保しました。
強度を保つ為にバーを噛ましたが締めビスの頭が大きすぎて、気持ちが悪い。折角きれいな直線ラインなのに、スッキリしていない!   女性で言うと、   サッパリとした服装なのに、   肩パットがドカンと主張している感じか。(いないぞ!今どき)   ちょっと違うな、   ノーブラで乳首が浮き出ている感じかな。(良いではないか、その場合)   いかん、いかん。このブログを見てくれている女性を失ってしまうぞ、下話は。   うむうむ
まだ天板にファブリックを貼る前の状態。キャスター部分の脚は健康器具の部品なので座面との接続がうまくいかず、まだ安定していませぬ。   赤ちゃんを抱いたときの様な、頭を支えないとグラッとする感じ。   いや、   ノーパンでスウェットを履いて、ランニングをするみたいな感じ(男子)   ノーブラにTシャツで、ランニングをするみたいな感じ(女子)   あーあ。これで女性は去っていくな、このブログから。MAREBITOの椅子。まだまだ改良の余地がありますが、打倒!東京芸術劇場に一歩一歩、近づいていると思われます。たぶん。たぶん。…____________________________________▲ 気をつけろ女子!変態だぞMAREBITO主は。ついにフィギュアも買ったぞ!Living Gallery & Space MAREBITO http://mare-bito.com

MAREBITO

古物と創作 【 MAREBITO 】 ジャンルや年代にとらわれない、何やらわからぬモノ、古物を組み合わせた創作モノや リメイクモノ多数。オリジナルで古くて新しい “創作古道具 ” を取り揃えています。

0コメント

  • 1000 / 1000